春日部の商業施設☆ロビンソンとララガーデンを訪ねる


休日の朝、オットが車で春日部に行くので
便乗しちゃいました





P1020069 ロビンソン全体

春日部到着後、オットの用事が終るまで
お買い物タイムです

セブン&アイグループの百貨店☆ロビンソン春日部店。
セール中に行くと掘り出し物があったりするので
時期を狙って行ってます^^;



P1020067 ロビン

ロビンソンの駐車場に9時半ごろ着くと、



P1020066 ロビン駐車場

駐車券は出ないのね

早めに来て車を停めても駐車料金が発生しないのは
嬉し~

ロビンソンの駐車場の出口は、入り口とは別で
機械式ではなく、係員にレシートを見せてから
出られます。
機械のような時間きっちりで延長料金が
発生することはありません。
11時ごろの出口は無人でした。



P1020068 ロビン脇のマック

ロビンソンの開店まで、お隣にあったマックで
コーヒータイム
駅から徒歩10分、専用駐車場も無いのに
7割くらい客席が埋まっていて、混んでます



P1020073 ララガーデン

続いて、ララガーデン春日部。

夏暑くて冬寒い、屋外型のSCは失敗すると聞いた事が
あるけど、ララガーデン春日部はさらにテナントが
つまらなくて次々入れ替わり…、いつ消滅するか心配でした




P1020070 丸亀うどんみせ

ガラガラだった3階に、魅力的なお店が入りました
12時過ぎになると行列が出来ています。



P1020072 がyっぷ

1Fにもいいお店が
GAPの新ブランドショップ☆the gap generation 
『ザ・ギャップ・ジェネレーション』が入っていました

ユニクロとg.u.のように、GAPよりリーズナブルな商品を
提供しています。
店舗面積はちょっと狭いけど、安くてかわいい服が
買えるので、大満足


P1020077 カットソー

この日は、レディース・メンズ・キッズorベビー
同時に買うと20%offになるので、子ぐま(姪)の
分も買ってしまいました

定価2,400円だけど、『900円』のシールがついていて
ファミリー割のおかげでさらに20%off
720円でキッズ用のカットソーが買えました


いい店が入って良かった~。春日部に来たら
また寄るわ~




☆ララガーデン春日部店
埼玉県春日部市南1丁目1-1
048-731-6711

☆ロビンソン春日部店
埼玉県春日部市粕壁東2-5-1
048-763-1111

FC2ノウハウ

テーマ : 埼玉県地域情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター