モラージュ柏店にて

P1040753 モラージュ
銚子丸が開くまで、時間つぶしに来ました^^;



P1040751 ジュピター

久しぶりに行くと、オープン当時とかなり店舗が
変わりましたが、魅力的な店が増えたかも

輸入食品店のジュピターの初売りで…


P1040767 サンダルフォ

ワタシの大好きなST.DALFOURのジャム (284g)が
397円でした。普段は500円くらいだったような…。

砂糖不使用ですが、果物とその果汁のみで作られて
いるそうです


P1040757 野菜

つづいて、D2寄りの入り口のそばにあった野菜直売所
わくわく広場にて。

野菜直売所は地元の農家さんが作った野菜なので、
買って農家さんを応援


P1040766 初売り野菜

元旦から安くて新鮮な野菜が売っていました
ショッピングモールの中なのに、道の駅に近いお値段


ほうれん草 88円  長ねぎ 120円  かぶ 110円

一つ一つの量が多くて、ずっしり 
カブは大きかったけど、とてもやわらかで甘く、
スーパーでは食べられない美味しさ
車で来て良かった~

FC2ノウハウ

テーマ : おいしい☆
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター