COSTCO☆コストコ新三郷店

コストコクーポン

先週の出来事(クーポン)です^^;

クチコミで評判のショートブレッドが出ていたので
買いに行ってきました。




P1040721 ショートブレッド

200円引きで、1,398円→1,198円。

Walkers(ウォーカーズ)より一回り位大きいけど
厚さはその半分くらい。ショートブレッドというより
クッキーのような形です
穴の模様が付いてるから、なんとかショートブレッド
らしくなってますね

買ったけど、味がイマイチで返品しました
サクサクというよりスカスカバターの風味は弱いし
小麦粉がつまったような食感も無く…クッキーみたいで軽すぎる。

ショートブレッド特有の風味はありません



P1040689 牛乳

牛乳は2本で248円



P1040688 ベーグル

ベーグルは2袋で628円

1個あたり52.3円の安さ
コストコのパン(ディナーロールとベーグル)は
安価の割には美味しいと思います



P1040690 ベーグルサンド

トースターで軽く焼いたベーグルに、スモークサーモンと
イトーヨーカドー曳舟店で買ったクリームチーズ
レタス・スライスオニオンをはさんで、朝食に頂きました。

カットフルーツはパパイヤ。我が家ではフルーツは食後ではなく
必ず食前に食べています。

空腹時に食べた方がフルーツの栄養が吸収されやすく、
酵素の働きでダイエット効果もあるんですよ♪とくに、
パパイヤ・パイナップル・キウイ・マンゴーがオススメ!
時期によって高値な時は、ミカンやりんごを食べています^^;

食後に食べてしまうと栄養が吸収されにくく、酵素の効果も
弱まってしまうので、ぜひ食前のデザートで食べてみてください



FC2ノウハウ

テーマ : 埼玉県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター