埼玉県草加市☆月1工場直売♪平塚製菓(株)再訪


5ヶ月ぶりの再訪です
平塚製菓さんから事前に特売情報のハガキとメールの
両方が送られてきたので、今回はかなり宣伝に力を
入れている様子。
おかげで、今までで一番混んでいました




P1040476 イチゴチョッコ

FDチョコ 100g 200円

フリーズドライの苺をホワイトチョコでコーティング
見栄えの良くないものを特売にしたようですが、
●●亭のストロベリーチョコよりもたっぷりチョコが
付いているので、濃厚な美味しさ
100gと明記されていますが、実際に量ってみると
110g以上入っていました



P1040477 グミ

旬の果実ゼリー 200円

グミが200g位入っています。



P1040478 クランキー

シリアルクランチミルク 150g 100円

ホワイトチョコレート味も買ってしまいました^^;
個別包装なので扱いやすく、日持ちもするので
大量に買う方が多かったです



平塚製菓株式会社
埼玉県草加市八幡町628
048-931-5566
直売日はたまに第1土曜日以外のときもあります。
電話で確認してからお出かけください。




FC2ノウハウ

テーマ : 埼玉県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター