神奈川県横浜市☆ぎょれん市場

P1040444 ぎょれん市場

平日の11時半過ぎに着くと、10人くらいの待ち列が
できていました。
早く食べたいよ~




P1040438 メニュー 黒板

メニューは、その日に揚がったお魚で決まるようです。
お子様用のメニューは無いので、大人同士での利用を
オススメします。


30分待ち、やっと店内に案内されると…
地魚刺身盛合せとバラゴチ天ぷら定食1,200円と
地魚刺身盛合せと穴子の天ぷら定食1,200円は
品切れ

早めにこないと、食べたいものが無くなっちゃうのね



P1040442 煮魚

地魚刺身盛合せとえぼ鯛煮付け定食 1,300円

お刺身が新鮮
神奈川県漁連・直営の食堂だけあって、期待を
裏切りません
お料理も美味しくて、ボリュームがあります。

この内容で1,300円なら大満足ですっ




P1040440 サラダ ぎょれん

定食にはサラダも付いてます



P1040443 揚げ物 ぎょれん

こちらは、地魚刺身盛合せとホウボウの姿揚げ定食1,200円の
メイン。

約30cmの大皿に、野菜がたっぷり入っていました。
骨までサクサクに揚げており、大変美味しかったです


店内は30席くらいで清潔感があり、店員さんの接客も
丁寧でした。また是非、今度はOPENと同時に入りたいです

ぎょれん市場
神奈川県横浜市金沢区富岡東2-1-22
045-353-8820
FC2ノウハウ

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター