フリーマーケットに出店します !

P1040419 furimano

今週末、フリマに出店することになりました
その準備で、最近の我が家は段ボールが転がっていたり、
荷物が積まれていたり…とスッキリしない状態が続いています。

モノによっては、フリマよりヤフオクの方が高値で売れる
ので、しっかり商品を選別(笑)



今回で4度目のフリマ出店毎回、大きな儲けは期待せず
地域貢献の活動になればと思っています
地元の方とのふれあいも楽しく、母親と同じ世代の方から
値切り交渉されると、ちょっと甘くなっちゃうわ~^^;



週末は天気に恵まれますように…
FC2ノウハウにも掲載されています

テーマ : 片付け・収納
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター