牛たん利休☆越谷イオンレイクタウン店 再訪

P1040380 りきゅう 店

2年近くあけて再訪の利休

休日の20時ごろは、まえと違って待ち行列は無いけど
店内は満席に近い状態です
せまくて長居できる雰囲気じゃ無いので、お客さんの回転が
良く、店員さんは忙しそう



P1040381 ヘルシーセット

牛たんヘルシー定食 1,575円 (テールスープ・サラダ・とろろ付)

牛タンはちょっと固いところがあったけど、美味しい。
お肉に厚みがあり、ジューシーでした
塩こしょうの味つけもちょうど良いと思います。
あっさり味のテールスープにもやわらかいお肉がゴロっと入って
いて、食べ応えあり♪


夜の外食でお肉料理をがっつり食べると、次の日胃が重くなる
けど、利休は大丈夫です

牛タンは他の部位より低脂肪で、網焼きで食べると
余分な脂が落ちるので、まさに『ヘルシー定食』

ただ…相変わらず塩分強めの漬物は、どうも好きになれません^^;
他の野菜に変えてほしいよ~。

テーマ : グルメ情報!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター