東京都目黒区☆New American Grill KANADE TERRACE/ホテル雅叙園東京

めぐろえき

目黒駅で下車するのは、約10年ぶり

駅周辺、だいぶ変わったな~
と、新鮮な気持ちで歩きながら



めぐろいりぐち

3分後、到着。

行きはずっと下り坂なので、帰りは…
無料シャトルバスをオススメします


9月にリニューアル。
目黒雅叙園からホテル雅叙園東京に変わりました

初めて来たので




めぐろつうろ

噂通りのゴージャス感に驚く




めぐろみせ

KANADE TERRACEのランチブッフェ
は、期間限定価格(10月末まで)

1ドリンク付で税込3,200円でした



めぐろせき

優雅な造りが台無し

バーカウタンー奥の席にいる女性
グループ客は、笑い声が大き過ぎて

ファミレスや居酒屋みたいな雰囲気
になってる




めぐろぶっふぇ

料理の種類、多くはないけど美味しいと思います。



めぐろさらだ

来店直後から、奥のサラダは減ったままで、

他のメニューも、元々少ないのか
補充が遅いのか

寂しげな器がいくつか見られました。




めぐろさら

撮り忘れましたが^^;

その場で切り分けてくれる牛と鶏の
グリルがとても美味しい



めぐろかれ

コーンスープは普通の味だけど
カレーは美味しくて、オススメ



めぐろこーひー

飲み物を注文しなくても
珈琲と紅茶が付いています。



めぐろかっぷ

最近忙しかったせいなの?

カップを逆さのまま、珈琲のボタンを押す

さらに、押した直後から目を離して
いたので
注がれていないことに気づかない
まま
席まで運んでしまいました



めぐろすいーつ

スイーツは約10種類



めぐろすいーつおいしい

どれも美味しい

スタッフの接客も丁寧で好感が
もてます。
90分制限でしたが、空いていたせいか
少し延長してくれました


客のマナーが良かったら、綴る内容も
少し変わっていたも。

KANADE TERRACE
東京都目黒区下目黒1-8-1 ホテル雅叙園東京1階
050-3188-7570

友人へ:美味しかったよありがとう。

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター