東京都港区☆焼肉うしごろ  西麻布本店


広尾から西麻布に行く途中にある
ランボルギーニ麻布

あざぶくるま

ショールームには、私の街では見たこと
が無いような車がずらり☆

まぶしくて、かっこいい~



あざぶうしごろ

久しぶりのうしごろ 西麻布店。

店内は、肉好きの金持ちっぽい人がチラホラ居て
相変わらず繁盛してそうな…

サービス料がかかるけど、価格に
見合う接客だと思います



あざぶれたす

前回と同じような料理を注文し、

どれも美味しかったです



あさぶにぎり

ザブトンの握り? (800円)の上には、
ウニとおろしポン酢が乗ってて、
もう贅沢な味わい



あざぶほるもん

ホルモン4種盛り合わせ 1,200円

昔はホルモンが苦手だったけど
うしごろのおかげで食べられる
ようになりました



あざぶえき

帰りは、六本木まで歩く

こまめに歩かないと、すぐお肉
が付いてしまいます^^;

焼肉うしごろ 西麻布本店
東京都港区西麻布2-24-14 バルビゾン73 1F
03-3406-4129

テーマ : 肉料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター