マルコとマルオの7日間


EPOS CARDでマルイの買い物が
10%引きになる♪マルコとマルオの7日間

化粧品が欲しくて、この日をずーっと待っていました

まるい

みなさまは、自分の顔を把握していますか?

私は全然ダメ

周囲からエキゾチックとよく言われても
成田空港の職員にも時々英語で
話しかけられても

自分の顔が濃いとか日本人離れ
しているとか、1度も思ったことがなく


と、周囲に話すと…驚かれます



まるい 化粧品

そんな訳で、自己流メイクは
ブス顔になりそうなので
時々コスメカウンターで化粧品を買い
つつ、BAさんのアドバイスを参考に
しています。

今回はアイシャドウと口紅を購入。

MACのアイシャドウは、単色モノだと
100種類くらい?で豊富

どの色がオススメとか、よくクチコミ
に出ていますが、私はBAさんに
自分に合うオススメの色を選んで
もらっています。

化粧って、芸術みたい。BAさんの、
色の使い方が素晴らしくて☆
もう尊敬しちゃいます

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター