東京都港区☆新橋皮膚科クリニック

しんばし銀座

銀座8丁目

画像は人が少ないけど
私の後ろには大型バスが停まり
次々中国人?が降りてきました



しんばし皮膚科びる

銀座8丁目からだと徒歩5分くらい☆新橋皮膚科クリニック

今回は治療ではなく、トレチノイン 
0.05% 2,700円(税込)を購入。

長期の保存かできず、3ヶ月経ったら
再購入になるけど
薄いシワによく効くと思います。

加齢による深いシワには効かない
ので、お悩みのかたは
美容皮膚科へどうぞ

藤井先生、野田先生の診察を受け
たことがありますが、お二人とも
話しやすく信頼できると思います^^

ちなみに、某高級化粧品メーカー
に勤務する親戚からも

しわ?皮膚科に行ってこいよ


アンチエイジングにちゃんと効く
化粧品は高額なので、化粧品を勧めません

大雑把に聞いただけですが、
親戚のオススメは、
おでこ 目尻 眉間のシワならボトックスだそうです。

美容施術はどんどん進化しているので
藤井先生・野田先生に相談してみてください

ただ、美容も医療の治療も100%の
確率で成功 する保証はないです。
万が一のときは、自己責任ですよ~



しんばしサン

新橋皮膚科で買った、乾燥の季節
にぴったりなアイテム☆ワセリンのサンホワイト 50g 1,000円

もうすぐ使い切るほど愛用

顔にワセリンを塗る…、最初は
驚きましたが、乾燥による小じわに
よく効きました

皮膚科と薬剤師さんから、必ず化粧水
でしっかり保湿してから付けるよう
言われ
ワセリンは、肌にフタをする役目
だそうです。

ただ、ベタつきと油分が多いので、好み
が分かれるかと…
化粧との相性が悪く(崩れやすい)
夜専用で付けています



しんばしわせりん

もう少し安いの~という方には
薬局で販売している
白色ワセリン 60g 680円 チューブ式じゃないものは100g 680円

サンホワイトよりも精製度が低い
ワセリンは安値になるけど、これは
敏感肌の方もつかえます。

500g入り850円の白色ワセリンは、
薬剤師さんが「大容量は雑菌が
入りやすいから…」、やめた方がよさそう


さらに安いのが、ドラッグストアで
よく見かける黄色っぽいワセリン。
白色ワセリンよりも純度が低いので、
医師は勧めません。
顔に塗るなら、安全性を重視したいですね


新橋皮膚科クリニック
東京都港区新橋1-15-7 新橋NFビル9階
03-6268-8012

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター