千葉県野田市☆Kouji Sandwitch Suzumura と 茨城県常総市☆三代目 茂蔵 水海道直売所


数か月に一度は、店の前を
車で通っていたけど

とうふさんどたてもの

車窓からではサンドイッチ屋さん
とは全然分からず…、最近になって
知りました^^;


平日でも沢山のお客さんが来店
予約したサンドを受け取り
にくるお客さんも多く

周辺住民の方に大人気のようです



とうふさんど

お昼のドリンクセット 1,026円

選べるサンドイッチ2種類と飲み物・ミニデザート付き。

ホット珈琲なら、お替り自由です

サンドの厚みが10cm位
お値段に納得してしまう
ほど具だくさんで美味しく
ボリュームもあると思います

おもてなしの心が伝わる
お手洗いに、感じの良い接客。
店の雰囲気も良かったです^^


週末は大変混むかもしれません
再訪は平日かな。




とうふたてもの

食後にもう1軒、次姉を連れて
行きたかった店☆お豆腐工場の直売へ

姉が住む横浜にも茂蔵の
売店があるけど
水海道店は別格



ちなみに、数年前はテントで営業していましたが

いつの間にか、立派な売店
が出来ていたんですね。
株式会社ハギワラ…、名前も変わった?。




とうふせんりひん

豆腐 4個入り 108円(新作?おためし価格で激安)

極上 えだまめ豆富 街の売店だと162円ですが、それ以下の値段だったと思います。

極上豆富 街の売店だと1個108円ですが、3個入りで216円

ひとくちサイズのがんもとその下に
ある厚揚げは
賞味期限が近いので良かったら…
と、店員さんがオマケで入れてくれました
数年前から利用していますが
どの店員さんも感じの良いかたです^^




採りたて野菜も安くて美味しいですよ~


とうふやさい


空心菜 100円…自宅周辺で売っている空心菜よりも5倍位入ってました

ナス 100円…大きさはいろいろあり、2人暮らしなので小さめ(15cm位×5)を選んでます。

ミニトマト 100円…アイコみたいな大きさで直径4~5cm位。一口では食べられません
10個以上入っていました♪

つるむらさき 80円…もう自宅周辺で、こんな新鮮なつるむらさきが80円では絶対買えない



とうふわんたおもちゃ

わんたは母と仲良く留守番
していたので
次姉から新作おもちゃをもらう



とうふわんたこわ顔

食べちゃうぞ~



とうふわんたうさぎ

脱げそうで脱げないパンツ

大手メーカーのおもちゃは
よく出来ているんだな~




とうふわんたけーき

こんな顔して、私のおやつを見て
たんだ…と、いま気づき

わんたの目線の近くで食べて
いたことを反省

次姉がちゃんと躾たおかげで
人が食べているものを欲しがりません。
吠えたり、身体に触れてきた事もなく、

熱い視線のみです



とうふわんたねる

シニアに近付いたわんた。

21時ごろ、自ら巣穴に帰って熟睡
寝顔もかわいい


Kouji Sandwitch Suzumura
千葉県野田市山崎1357- 1
04-7124-0313

三代目 茂蔵 水海道直売所
茨城県常総市内守谷町4128
0297-27-3000
*大きめの保冷容器と保冷剤
を忘れずに

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター