東京都新宿区☆神楽坂 和らく

一軒家を改装したレストラン

2階の通路の床を踏むと凹む所
があり、年季が入っていますが
お食事をする部屋は綺麗です^^

わらく

JR飯田橋駅から徒歩5分くらい

東京メディカルセンターを通過したら
幅広い道の横断歩道を渡り
右側にコインパーキングがある
登り坂に入る(右側を歩く)
ひろい歯科手前の幅の狭い
道に入って、つきあたりに店があります。

店の場所が分かり辛い方が多い
そうで…、地図無し・ひろい歯科
さんを見落とすと迷うと思います



わらくぜn

お刺身が新鮮サラダのドレッシングまで美味しい

3,800円のコースは、値段の割には
ボリュームが多く、美味しいと思います。




わらびーふ

コースの真ん中あたりで
ビーフシチューが登場

お肉がごろごろ入っていて食べ応えがあります



わらくごはん

お米が甘くて、白米だけでも美味しい^^
じゃこが別添えだと嬉しいです。



わらくすいつ

スイーツも美味しく完食。

スタッフは、1階と2階を何度も
登り下りして大変そうなのに、
丁寧な接客で、好感がもてました

今度はランチタイムかな、庭が
素敵そうなので、窓からの眺めも
楽しみたいです


神楽坂 和らく
東京都新宿区筑土八幡町1-3
03-6280-8511

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター