4度目の台湾⑪関子嶺統茂温泉会館から彰化へ


関子嶺統茂温泉会館の朝食ブッフェ

すぱ朝ぶっふぇ

私の好きな茶葉蛋(台湾風の煮卵)が山盛り

品数は多すぎず少なすぎず
ちょうど良い位かな。

昆布の炒め煮が美味しく…

台湾の家庭料理?
昆布を食べるのは、日本人
だけかと思ってました^^;



すぱちょうしょくサラダ

サラダとフルーツ


すぱ朝食珈琲

ドリンクバー

緑に囲まれて新鮮な空気を
いっぱい吸ったせいか

台北に着いた時、排ガスの
臭いに、げんなり



すぱ朝食社員

団体客がきたけど

どこかの企業の社員さん達?
制服がみんな膝上のミニスカート



すぱ朝食せいふく

オット:台湾の女性はスタイルの良い人が多い

台湾も、脚がまっすぐな女性が多いです。

痩せてる=綺麗とは限らず

脚が細くても、曲がってたり、虫ささ
れの痕が多いと、綺麗に見えない
と、周囲のメンズから言われたことがあり、

少々お肉が付いてても、肌が綺麗
でまっすぐな脚な方が魅力的なのね。

男は、女が思っている以上に
よく見てて、美意識が高いような気がします。

台湾に限らず、海外に行くと
脚のまっすぐな女性が多いのに

なぜ日本人は、O脚X脚が多いんでしょう…




かぎにいくバス

路線バスに乗って、
台鉄(台湾鉄道)の嘉義駅へ。

運賃NTD85

*NTD1=3.5円

もう少しゆっくり滞在したかったです




かぎからでんさh

嘉義駅から彰化駅へ。

運賃NTD184の自強号に乗る予定
でしたが、遅延のため
莒光号に乗りました。

*NTD1=3.5円

ちなみに自強号とは、日本の
特急のような列車で
莒光号は、その次に早い列車でしょうか^^;




かぎからしょうか

彰化駅に到着。



かぎからしょうかろっか

大きな荷物は、改札を出たら
左に進み、
エレベーターの手前の左奥に
預ける所・行李房
/Baggage services roomがあります。

私達はコインロッカー(NTD50)を
利用したので、料金は分かりません
が、それ以上高くないような気がします

*NTD1=3.5円

テーマ : 台湾旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター