4度目の台湾⑦冨信大飯店の朝食

冨信大飯店の朝食ブッフェ

宿泊代の割には種類が豊富
で、美味しい
がんばっていると思います^^

ほてるどりんく

飲み物もいろいろ



ほてる朝こーひー

Nescaféの珈琲は加糖でした

真ん中の機械は無糖の珈琲、
左端は種類豊富なお茶




ほてる朝ふるーつ

前日には無かったパッションフルーツが登場



ほてる朝ぶっふぇ

中華料理のなかに

ほてる朝たまご

私の好きな茶葉蛋が

茶葉蛋は、台湾風の煮玉子。
コンビニに行くと、よく見かけ
る(ほとんど置いてある)
ローカルフードです。

おでんのように温めながら
置いてあるので
コンビニの店内は八角の香りが
漂っているけど、私は好き^^

茶葉が入っているけど、風味が
控えめで、醤油と砂糖?の味付け
が美味しい



洋食も揃っています

ほてる朝おむれつ

オムレツを作ってくれるスタッフ。

ワタシのは、ほんの少し殻が入ってた



ほてる朝さらだ

野菜をたくさん食べたい方に。

左側(丸い容器)はおかゆの
トッピングでしょうか。



ほてる朝ぱん

パンもあるけど



ほてる朝むしき

オットは蒸し器の中華風パンが食べたい。

でも、開かない
マカオの朝食ブッフェでも
この扉が開けられず

スタッフに開け方を教わりました。

上の段から

中身が入っていない蒸しパン
カスタードクリーム入り
胡麻あん入り
肉入り


中身が入っていない蒸しパンは、
ブッフェの鶏の照り焼を挟む
と美味しそう



ほてる朝ロビー

中国政府の圧力で、街もホテル
も中国人団体客のような人達は
見かけません。

ホテル内では、北京語を話す方
が多かったけど、マナーが良く…
台湾人のお客さんかな
朝食のレストランも雰囲気が
良かったです。


建物全体が綺麗でスタッフの
接客も◎
また泊まりたいホテルでした


さっし

ホテルに来たら、ロビーフロア
にある冊子とパンフレットをもらいましょう♪

私のガイドブックよりも
見やすく
グルメ・買い物・観光地…台南
魅力をいろいろ紹介。
永久保存版にしたい、便利な一冊です



さっし2

美食の都☆台南

どれもお手頃価格

ホテルから徒歩圏内に
美味しそうな店がいくつも
あると、帰る頃に知りました

テーマ : 台湾旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター