東京都港区☆蕎麦切 宮下 三田綱町


2016年も残りわずか。
みなさま、今年最後の食事☆年越
し蕎麦を食べられましたか?

私は一足早く、蕎麦を食べに行ってしまいました^^;



そばたわー

都営三田線・三田駅から店へ
向かう途中

東京タワーに近いので、大きいっ♪
迫力のあるタワーが見られました^^



そば店

OPENして間もない?全体的に綺麗
で高級感のある雰囲気☆大人のデート
にもつかえそう



そばこーす

綱坂コース 3,500円(自家製蕎麦と旬素材で作る料理合計7品)

先付 蕎麦豆富



そばだいこん

温物 豚角煮 源助大根

私好みの少し甘めな味付けで
美味しい

自宅でも豚の角煮を作るけど…
プロが作ると味だけでなく
食感も違くて、別の料理のよう。



そば つゆ

せいろ

香り高い新蕎麦が登場
テーブルに置く直前に、ふわぁと
蕎麦の香りが広がり、感動しました。
固めの茹で加減も、良かったです。



そばすいつ

甘味 本日の甘味

料理が想像以上にボリューム
があったので、
淡泊な味つけのスイーツが、少し
ボヤけた感じになりましたが
全体的に美味しいと思います。

店内の雰囲気も良く、スタッフの
接客も丁寧で好感がもてます。
近くに来たら、また立ち寄りたい
です

蕎麦切 宮下 三田綱町
東京都港区三田2-6-13 コート三田1F
050-5257-1952

今年1年もブログにご訪問くださり
本当にありがとうございました

来年は正月明け位から
のんびりな更新になりますが
どうぞよろしくお願いいたします


みなさま、どうぞ良い年をお迎えください☆☆☆

テーマ : 蕎麦
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター