埼玉県川口市☆Chant d' Oiseau /シャンドワゾー

川口に来たら、買うぞー
っと決めてました^^;

けーき

オットは、都内のデパ地下で売られ
ているケーキの値段を知らないせいか

ケーキの値段に驚いていました。



けーき苺

タルトフリュイ 482円(外税)

オットが一口食べたら、傷んでいる苺に当たり

不機嫌な秋田犬みたいに、渋い顔をしてる

これは再訪無いな…。
私1人で行くことになりそう。


けーきもん

モンブラン 491円(外税)

私用。甘さ控えめで、栗・クリーム
・生地のハーモニーが絶妙

店内は、休日の18時近くで
7人位居て、日中は混雑しているかも。

来店したら、右側に進んで列に
並ぶよう注意書きがあるけど、
その紙は張られたものでは
無く、スタンドにぶら下げたもの…

身体が紙に当たったり、抱っこ
された幼児が触れると、すぐに
向きが変わってしまいます。

私が来店したときも、注意書き
が入口とは全然違う方向を
向いていたので当然気付かず、
左側へ進むと

先に来た客が、怖い顔してる

来店してすぐ、嫌でも目に入る
ような注意書きにしないと
混雑時に客同士のトラブル
につながりそうな気がします

シャンドワゾー
埼玉県川口市幸町1-1-26
048-255-2997
車でお越しの方、周辺のコイン
パーキングの駐車券を持参する
と、店で負担してくれます。
詳細はHPをご覧ください。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター