福岡県福岡市☆天ぷらひらお 天神店

西鉄福岡(天神)駅の出口
から徒歩3分くらい。

てんぷらしだっくす

カラオケSHIDAX.の向かいの
ビルと覚えると分かりやすい
かも。
店は1階ですが、複合ビルに
入った奥にあり(通りからは見えない)

私は地図を見ながら来たのに
少し迷いました^^;

左横のホテルは、西鉄グランドホテル
結婚が決まったとき、オットの
実家へ挨拶に行く時に滞在し
たので、思い出深いホテルです



てんぷら券

食券販売機でチケットを買って
から、店に入ると…店員さん達
の元気な接客

ランチタイムが過ぎても満席&10人以上待ってる

出入口の左右両方に、待ち列用
の椅子がずら~っと置かれており、

来店したら、左端に進んで椅子
に座るのがルールで、
そうとは知らずに右側に進んで、
椅子に座ってしまい…

優しいな、天神ッコは

列の間に入れてくれました
1人だったから、かもしれません^^;



てんぷらめにゅ

ひらおのメニュー☆クリックすると拡大します




てんぷら停職

天ぷら定食 720円を注文。

ご飯が多い!(小)を注文すれば
良かった…と後悔したのは数分で



てんぷらつまみ

ご飯のお供☆もやし イカの塩辛 昆布煮 あともう1個が食べ放題

酒のツマミにもなりそうな…

私の両隣の、地元らしきアニキ達
は、イカの塩辛をいっぱい
取っているので、私も食べてみた。

塩辛は、あまり好きでは無かった
けど、ひらおは違う。
ワタの風味ではなくて、ほんのり
柚子が効いて、塩加減も丁度
よくて、とても美味しかったです



てんぷらお皿

天ぷらは揚げたてを少しずつ
持ってきてくれるのが嬉しい

食べるのが遅いので、どんどん増えていきます

安いから、もっと小さな天ぷら
が登場するのかと思ってました。
野菜や魚に厚みがあって、
ボリュームがあります。
美味しいし、駅近で、もうコスパ最高

大きなご飯も残さず完食しました

福岡に来たら、必ず食べに行きたいお店です。

天ぷらひらお 天神店
福岡県福岡市中央区天神2-6-27
天神東宝ビル1F
092-752-7900

テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター