東京都港区☆シェフズ ライブ キッチン/ホテル インターコンチネンタル東京ベイ


ベイビュー側に泊まったら、景色
抜群☆のホテルInterContinental Tokyo Bay

都内は建物が密集しているので
ホテルの部屋から見えるのは
ビルばかり…、その分イルミ
ネーションも多くて綺麗だけど


ホテル建物

このホテルは違う。
目の前は、レインボーブリッジ
がかかる東京湾

解放感あふれる景色が好きで、
周辺に来た時もついデッキに
寄ってしまいます^^

ゆりかもめ・竹芝駅直結、浜松町駅
からは徒歩7~8分かかるけど
JR浜松町駅・品川駅~ホテル間
の無料バスがでています。



ほてるしぇぶず

ホテルの3階にあるシェフズ ライブ キッチン

一休から、スパークリングなど2杯付
約50種類以上のデザート&ライト
ミールブッフェ6927円→2950円(消費税・サービス税込)
というプランで予約。

15時~16時45分まで利用可能です。



ほてる窓

座席は窓際。 素人撮影のため
木がたくさん・レインボーブリッジ
がちょこっと写ってますが、
実際に座ると、もう素敵な眺めです



ほてる料理

ライトミールは、肉・魚料理が
あるので
今回は早めの夜ごはんも
兼ねたスイーツブッフェです♪



ほてるケーキ

ホテルブッフェらしく、見た目が綺麗なスイーツ達

飲み物は、温冷合わせて15種類
以上あったような。
それ以外にも、注文制でテーブルまで
運んでくれるハーブティーも有りました



ほてるパン

トッピングはあなた次第☆パンケーキ
もあるけど、入る余裕が無さそうな…



ほてるとったもの2

ローストビーフ丼は、お肉が少し
パサついててイマイチかな。

税込であの値段なので、これ以上
の不満はでません^^;
プランは少々変わるけど、ホテルの
HPから予約すると、さらにお安い
プランが有ります。



ほてるとったもの1

魚介の出汁が効いたアクア
パッツァは、白いご飯が欲しくなる~



ほてるぐりーんかれ

グリーンカレー。友人も鍋の底を
よく混ぜてから取ってて、具沢山


シェフズ ライブ キッチンがOPEN
する前は、ASIAN TABLE/エイジ
アン テーブルというエスニック
レストランでしたが…
その名残かな。少々辛いけど美味しかったです

カレーの隣は、クリームブリュレ。
目の前でバーナーで 焦げ目を
つけてくれるので、熱々で濃厚
な美味しさおかわりしちゃいました



ほてる最初の1皿

来店して、すぐにテーブルに
運ばれてきたウェルカムスイーツ(おもてなしの1皿)

ライトミールを先に食べたかった
ので、しばらく放置

ソースで描かれたハート模様は
テーブルに置いてからつくって
くれました

素敵な演出接客も丁寧で、大人のお客さん
が多かったので、雰囲気も大変良かったです



ほてるとつたけーき

アップルパイのリンゴがたっぷり
入ってて、もう贅沢な美味しさ

お皿にいっぱいスイーツを
のせてる人が羨ましい。
ワタシはもうがっつり食べられなくなしました

食後はふたたびホテル前の
竹芝ふ頭のデッキへ。



ほてる食後

私の左腕が途中から消えて
心霊チックにみえますが

安心してください。

腕を横に伸ばして、柵をつかんで
いたけど、撮る人の位置に
よって、腕が短く写っただけなんです^^;

この竹芝ふ頭のデッキは
カップルに強くオススメ♪
デッキにはベンチがいくつもある
ので、座りながらゆったり
景色を観賞できます☆

夜はライトアップされたレインボー
ブリッジがとても綺麗で、ロマンチック
2人の愛がより深まるかもしれません


とうきょうたわ

迫力のある東京タワー☆

浜松町駅はタワーに近いだけ
あって、大きさに驚いてしまいます

東京タワーのライトの色は時期に
寄って異なり

今は冬バージョンかな。夏よりも黄色
味が強い色です。

Chef's Live Kitchen シェフズ ライブ キッチン
東京都港区海岸1-16-2 ホテル インターコンチンンタル 東京ベイ3F
03-5404-2246

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター