東京都中央区☆焼肉うしごろ 銀座店

A5の会に誘われて☆

うしごろ前

銀座1丁目駅から徒歩1分の
好立地だけど
夜の銀座はたまにしか来ない
ので、いっぱい寄り道しながら
到着。お腹すいた~^^;


うしすてーき

いろいろ注文しましたが、食事と
会話に夢中で、やっと撮ったよ
厚切りハラミ 3,000円

3×3×9cm前後の大きさだったかな?

もう見た目通りの美味しさ
お肉が柔らかくて甘くて肉汁がジュワーーーっと口に広がり…


うしきりおとし

うしごろに来たら必ず注文する切り落とし 1,000円

いろんな部位のはしっこ
でも、柔らかくてジューシーです
甘辛い下味が付いてて、ご飯が進む美味しさ
量が多く、コスパも大変良いと思います◎


うしあいす

接客が丁寧で、雰囲気も良し◎

食後のシャーベット500円も完食し



うし駅

隣の駅☆東京駅まで歩いてから帰りました。

ココナッツオイルのせいで、
マメに動かないと、すぐ体重が増えます。
それでも美肌の特効薬なので、手放せず

猛暑が過ぎてから、ウォーキング
をRunに変え、やっと夏太りから脱出しました

私の夏太り(51kg)は、普通体型
よりも細いけど、手持ちのスカート
(7号と一部5号)がきつくなり

新品の冬用・7号スカートを着る
までは、体重に気を付ける。

スカートのために走る私は
鼻先に人参をぶらさげて走る馬
みたい

焼肉うしごろ 銀座店
東京都中央区銀座1-6-6
03-3538-1129

テーマ : 肉料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター