東京都荒川区☆堀メディカルクリニック


胸に良性の石ができてから
年に1回、定期診察をうけています。

まちや

初診の頃は、乳がんの発症率
は20人に1人の割合だったのに

いまでは12人に1人だそうで、
年々高くなっています。
その影響か、クリニックも混雑しており
2ヶ月前に診察の予約をしました



まちやさんまるく

診察の後、お腹が空いたので
町屋駅直結のカフェ☆サンマルクカフェへ。


私が9歳のときに父が急死した
影響もあり
いま健康に生きている事は奇跡
、当たり前では無い。と、日頃から
思っていますが

今後の人生を左右するような
診察結果がでたら
冷静に受け止められないかも。

お腹は空かないで、町屋を去って
いたと思います。


まちやたべる

今日は健康のありがたさも
かみしめて、普段より美味しく
いただきました


堀メディカルクリニック
東京都荒川区町屋1-1-9 
メディカルセンターmedium町屋2・3階
03-3895-5400

テーマ : 健康が一番。幸せな時間‥と‥空間。
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター