群馬県利根郡☆そば処 角弥

ランチタイムを少し避けた時間帯に来店。

平日なせいか、第1駐車場に停められ
客は数人で空いてます。

かくたてもの

女性店員さん達の接客は、とても丁寧で
好感がもてます。
案内された席は、ゆとりあって居心地が良く
トイレも広くて、清潔感があると思いました。


かくやめにゅ

メニュー1部:クリックすると拡大します☆



かくやてんぷら

野菜の天ぷら ハーフサイズ 630円 *海老は追加注文

私好みの薄い衣で、カラッと揚げて
おり、美味しかったです


かくそば

へぎそば 2人前 1,860円

期待し過ぎたかな?クチコミ評価を
見ないで来店した方が良かったかも。

蕎麦にコシはあるけど、風味が弱く感じます。
私達には普通の美味しさ、感激する味
では無かったです。
安くは無いけど、量が多めでした。

暇そうな店内では、店員同士の会話が
よく聞こえ、その内容から中年男が店主
らしいけど

中年男、店員とはよく話しても
客には一言も言わない。
挨拶も「ありがとうございました」も。

客とコミュニケーションをとる気が無さそう。

私達が帰るときも、話せる距離に居ながら
ずっと横を向いたまま。
1度も私達を見ようとせず、最後まで何も
言いませんでした。

海外ならなんとも思わない接客だけど、
ここは日本。

ココよりもっと忙しいのに、厨房から顔を
出して声かけたり、調理しながら
挨拶する店だって何軒もあるので、
店主らしき男が怠けているように見えました。

競合店の少ない観光地によくある、
私たち一見客相手の飲食店かと思います。


そば処 角弥
群馬県利根郡みなかみ町幸知189-1
0278-72-2477

テーマ : 群馬県から
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご訪問ありがとうございます

よその方のクチコミは見ないので
医師の名前や不満が分かりかねてしまうのですが…

私は、院長先生と野田先生の診察を受けており
野田先生について綴ったことが無かったですねi-201
同性同士の話しやすさと丁寧・確かな診察で
不満を抱いたことはありません。


ただ、私のブログもよその方のクチコミも
参考程度に過ぎず
自分で利用しないと、真実が見えないと思います。


また、医療行為にリスク0%は存在しないので
リスクは付き物だと心に留めておき、欲を抑え
ながら、時々通っています^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター