群馬県利根郡☆道の駅 水上町水紀行館&水上館



道の駅 水上町水紀行館

水上 道の駅

売店は、観光客相手のお土産が
揃っているけど
農産物は少なめ。



水上 川

オススメは、景色かな。

水上町は利根川源流の町☆

実家寄りの利根川(千葉県)は、ゆっくり
流れているので、
水上では、勢いのある流れに驚きました


水上 温泉

利根川を見ながら、足湯で
まったりすると、癒されますよ~




みな建物

2泊目の宿☆水上館


みなろび

外観は古いけど、館内は綺麗でした☆


みな 和室

綺麗で清潔感のあるお部屋☆

ソファセットの奥にはソファーベッドも
用意。
4人でも、くつろげる広さだと思います。

オットが手配したので、正確の値段・プラン
は分かりませんが、2名1室利用で1人あたり
10,000円くらいです。


みなかみ うえから 

全室リバービュー ?



みな風呂

お風呂が豊富

体力のある方なら色々回れるかと…




みなマップ

ジョギングコースを下見。

フロントでもらったマップは、
周辺のお店のクーポンが付いてます



みな電車

ホテルのすぐ後ろは電車が通る
ので、
乗り物好きなちびっこには
たまらないかも



みな まちなか

マップを忘れても大丈夫そう。

閑散期で、寂しく感じるほど静かでした。。。

みなスマート

スマートボール屋さんは2軒とも休み。



みな 猫

にゃんこも足湯に来たよ



みなゆかたレンタル

2泊目も「無料で選べる浴衣」なので



みな 浴衣

1泊目とは対照的な色を選びました。

帯が本格的で、結べず

私よりも器用な前足をもつオットが
仕上げてくれました



みな食事

夕食。この後いろいろ登場しましたが
ほとんど残さず、美味しく完食


朝食はブッフェでした。

スタッフの接客も良いし、値段の割には
食事も美味しく、機会があるならまた
泊まりたいです


道の駅 水上町水紀行館
群馬県利根郡みなかみ町湯原1681-1
0278-72-1425

水上館
群馬県利根郡みなかみ町小日向573
0278-72-3221

テーマ : 群馬県から
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター