至福の時


先日、美容室に行ってきました。

私の通っている美容室は、マンツー
マン対応・完全予約制なので
他の客と会うことがなく
美容師さんが私のためだけに
仕事をする…なんか贅沢な
時間を過ごしています。


かみ

美容師さんは髪の芸術家

簡単なまとめ髪を教えてほしい
とリクエストしたところ、
ぱぱっと今回も素敵な作品を魅せてくれました
わがままに応えてくれて、本当にありがとうございます

もうこのまま眠って、明日まで持続させたい




珈琲とみる

美容師さんから珈琲豆をいただきました♪

いつかは自分の手で挽こうと思って
たので、これを機にコーヒーミルを購入。

セラミックの刃なので、1人分なら
そんなに疲れず、
ゆっくりハンドルを回しながら
豆が粉に変わる間もなんか
幸せな気持ちになります



珈琲

豊かな香りと深い味わいが美味しい

少々の酸味が、スカっとした
気分になるので、

運動前の珈琲にぴったり
今日は走るのやめようかな…と
モヤモヤした時に飲むと
気合いが入ります。

テーマ : きれいな髪
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

さいこーです。

Re: タイトルなし

この上ない褒め言葉をありがとうございますv-352
明日への励みになります^^

> さいこーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター