お騒がせオジちゃんの入院


GWも残り1日となりましたが
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。


pann.jpg

オットがGWは当番出勤だったので

私はジュエリー作りと副業の準備、
パンのレシピ開拓☆と、ほとんど自宅
で過ごしました^^;

気温が高くなったせいか、マーブル
パンがふっくら焼けます♪



さてさて、タイトルを見て
私の周囲の方なら、だか
見当がつくかと…
そーです、本能のままに生きる
あのオジちゃんです



びょういん

遅咲きの桜が、ドライブ疲れを癒します

命に別状はないけど、しばらく
入院することになり、先日
お見舞いに行ってきました。

オジちゃんは、外出先で突然
体調が悪化し、自分で救急車を呼んだ…

と聞いたとき

私とオット:不倫相手とデート中だった?

母:不倫相手の家で倒れたんじゃないのね?

と、想像してしまうほど、いくつに
なっても女の影が消えないモテ男で

オットは、オジちゃんの生き方は
男の人生で最高の幸せと言った



びょういんのさくら

女は好きな男性に愛されたい。

男は大勢の女性に愛されたい。
女よりもモテ期が長い。

と、ワタシは思うので、

年をとっても若い女に愛される
オジちゃんの人生は願望実現
とても幸せそうに見えて
健康面にも良い影響を与えて
そうな…。

モテる男性は、仕事が忙しくても
いきいきしている。
オジちゃんと母が同世代とは思え
ないし
過労死してもおかしくないほど多忙
義兄もパワフル。

モテる事がパワーの源になっているような気がします。

ただ、オジちゃんの家族が…大変そう

1人でお見舞いに行ってたら
実はよ~…と、興味深い話が聞けたかもしれません^^;

テーマ : 暮らし
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター