東京都港区☆焼肉うしごろ 西麻布本店

久しぶりのご褒美ディナーです^^;

西麻布交差点

西麻布に来たのも久しぶり。
六本木から歩いてきたのですが
華やかなファッションの女性が
今も多いのは、なんか嬉しい

若くないとできないファッションも
あるから、冒険を楽しんでくださいね♪



うしごろいりぐち

外観も内装も高級感が漂っていました
接客も丁寧で良かったです



注文したもの一部をご紹介

うしごろナムル

ナムル盛り合わせ 700円

ご飯が進んじゃう美味しさ
だけど、炭水化物はまだ注文しません



うしごろさらだ

うしごろサラダ 700円 画像は半分に分けた量です

美味しいけどナムルとかぶる
味付けで、ますますご飯が欲しくなる^^;



うしごろたんしろ

極みのタン 3,000円  厚切りハラミ 3,000円

今までで1番厚いタンを焼いた
柔らかくて美味しーっ

厚切りハラミもジューシー!で、罪な美味しさ

もう太ってもいいと思いました


うしごろきりおとし

切り落とし1,000円くらい

脂がのってて柔らかく、甘味の
ある味付けも美味しーっ


最上のお肉を食べた後は
家事とジョギングに気合いを
入れて、今度は身体を燃やします
1週間後には体重が戻る…かな^^;


焼肉うしごろ 西麻布本店
東京都港区西麻布2-24-14 バルビゾン73 1F
03-3406-4129

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター