東京都江東区☆STEAKチムニー 木場店

STEAK チムニー …チムニー
って何か聞いたことがあるなぁ
と思っていたら、「花の舞」などの
居酒屋をチェーン展開する会社です

ちむにすてき

特選カットハラミステーキ 200g
1,780円(サラダ ライス スープ カレー デザートのブッフェ付き)

もう少しレアな焼き方なら、柔らかい?
塩胡椒のかけ方は、とても良いと思います。
ソース無しでも美味しくいただきました



すむにぶっふぇさらだ

ブッフェスペースはコンパクトでも
客のニーズに応えている感じがします



すむにごはんとかれ

ごはん2種類 スープとカレー

カレーは、鍋をよく混ぜると
お肉がゴロゴロ

大き目なお肉は柔らかく、カレーは
ちょっと辛いけど、美味しかったです^^




すむにさらだ

夜の外食で気を付けていること
は、野菜をしっかり摂って



すむにごはん

炭水化物は、少なめに摂る。

2種類盛っても、仏壇のご飯くらいの量です




ちむにどりんく

ドリンクバー セット価格200円

ジュースに青汁を入れて繊維を
摂ってます。さらに太りにくくなるかと…^^;


ホットと冷たいドリンク合わせて
10種類以上でしょうか。薄ら覚えですみません





すむにわっふる

ワッフルコーナー

ワッフルは出来上がっているので
焼くのが苦手な方でも大丈夫♪
自分でトッピングをのせて仕上げます。
お子様も楽しめそうですね。

レンジで温めると、熱々がいただけます^^




すむにわっふるとっぴんぐ

生け花を習うと料理の盛り付けが
上手くなる。と教わりましたが…どうでしょう^^;

夜遅いので、トッピングも少なめ
ですが、1日1食の友人は、あんこと
アイスをのせてるっ




接客が丁寧で、女性の化粧室には
あると嬉しいアメニティが用意してあり
全体的にがんばってる感を感じるお店でした

STEAKチムニー 木場店
江東区木場5-2-5 木場YビルⅡ 1F
03-5621-8815

テーマ : 東京のグルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター