東京都台東区☆下谷神社


今の上野は、お花見目あての日本人
と外国人観光客で、凄い人出

神社あめよこ

平日とは思えないほど混雑している
アメ横は、さっさと用事を済ませ




癒しを求めて、下谷神社

神社とりい

上野駅から徒歩5分くらい。

場所柄か、男性の参拝者が多かったです。



神社ばけつ

バケツの影から、鳥居をくぐる参拝者
をじっと見ている可愛い子ちゃん



神社かんばん娘

神社で育てられているアヒルです

つぶらな瞳とムチっとした体型が可愛い



神社おまいり

日々の平和を感謝しつつ、願い事をまた多めに言ってしまう…^^;




ごしゅいん

御朱印いただきました。




神社ごしゅいん

下谷神社の御朱印帳(1,200円)

1番人気は黒でしょうか
龍が描かれて、男性が持つと素敵だと思います☆


下谷神社
東京都台東区東上野3-29-8

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター