埼玉県春日部市☆西武百貨店 閉店売りつくしsale


西武春日部店が今月末で閉店

せいぶ建物

平日にも関わらず、たくさんのお客
さんが閉店セールに訪れていました。



せいぶ商店街

駅前でなく、最寄り駅から徒歩10分
以内の商店街に建っており

元々のロビンソン百貨店でOpen
したときは、華やかな時代だったんでしょうね。



せいぶ傘

戦利品ごく一部^^;

葬儀・法事用に、黒い傘を探していたら
ellesseの傘が1,000円品質確かな
ムーンバット㈱製です。

ムーンバット社製の傘が1,000円
で買えるなんて、めったにないと思います。



せいぶかしみや

最近まで洗えるカシミヤを複数の
デパートで見ていましたが
半額は西武春日部店だけかも。

 FURLAのカシミヤ100%ストール(大判)20,000円→10,000円

さすがムーンバット社製。カシミヤの光沢
と手触りと保温性が、すばらしいっ

大判のカシミヤ100%・ムーンバット社製
のストールが、1万円で買えるなんて
めったに無い…というか、人生で最後
かもしれない。もう1枚欲しいわ



せいぶやく

これもムーンバット社製のマフラー 1,000円

もうイオン・ヨーカドーより安いでしょう

毛100%でもヤクは暖かいんだよ…
とウンチクが付いてるので、2枚
買うか悩みました




せいぶ首

今月は、ストール・マフラーの試着
が多くて、首がかぶれシワも濃くなってます
タートルネックを着てくれば良かった


店内全てを見ていないので、婦人雑貨
売り場だけの感想ですが

今年の秋冬に使える商品はもの凄いお買い得♪



てぶくろ

またまたデザインはお見せしませんが^^;
素敵なCornelia James(日本製)
の手袋が1,000円もうサンキみたいな値段です

棚に綺麗に配置されたバッグ・財布
も20%引きだったような…。

デパートの婦人雑貨の値段を把握
していて、デザインはそこそこ・品質
を重視する人なら、交通費をかけて
来ても満足すると思います。



建物の大きさは京王百貨店・新宿店くらいでしょうか。
1階は飲食店と婦人服のテナント
も入って、婦人雑貨売り場は
そんなに広くないので

これからお出かけの方、何か残って
いればいいな♪と余り期待せずに来店
すると、楽しめるかも…^^;



せいぶそごう

今日はバレンタイン。
オットはチョコが苦手なので、毎年
チョコ以外をプレゼントしており、
今年は、カシミヤのマフラー。

そごうも安くて良い買い物ができた
けど…
先に西武を覗いとけば良かったかな


西武春日部店
埼玉県春日部市粕壁東2-5-1
048-763-1111

テーマ : ショッピング
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター