神奈川県横浜市☆かつ泉 瀬谷店

2月の商業施設は楽しい

冬のファイナルSALEで、
運が良ければ底値で手に
入るので

駅近アウトレットモール☆グランベリーモール南町田

やみあがり

病み上がりなので、今週の外出
は、必ずマスク姿

遊びに行って、ぶり返したら…
セラピードッグのように温厚な
オットもさすがに怒ると思います



もーる

空いてる

今月中で閉店する店舗がちらほら。

年内でモールをいったん閉店し
再整備して数年後にOPENするそうです



かつせんりひん

戦利品

直営店で購入すると20,000円
以上のpedalaの靴が7,452円

百貨店のpedalaも見たけど、
セール品は3割引程度なので、
いい買い物が出来ました



かついりぐち

ランチは、3か月ぶりの再訪

かつ泉にて。



かつかんばん

かきフライ祭りは、今月半ば位で終わるそうです



かつらんち

かきフライランチ 1,180円

大粒のカキフライは、相変わらず新鮮でジューシー

アサリのお味噌汁もダシが効いてて美味しい




かつごはん

お味噌汁とご飯は2種類ずつ用意。

今回は、白米と高菜&わかめご飯
両方食べてしまいました^^;

味噌汁・ご飯・キャベツはお替りできます♪




つけもの

漬け物3種類もお好きなだけ



かつかき皿

今日で、牡蠣フライは食べおさめ

10ヶ月後に、また会いましょう


かつ泉 瀬谷店
神奈川県横浜市瀬谷区橋戸2-10-16
045-303-1030

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター