千葉県野田市☆COCO'S 野田みずきSC店

ここほーまっく

広~いホームセンターで
よく歩いたせいか、いつもより早い
時間に空腹


ここす

すぐ近くにあって良かった^^
ファミレス☆COCO'S ココスへ。

ココスを利用するのは、1年ぶり?
久しぶりの再訪です。


ここどりんくば

プレミアムドリンクバー 320円 *料理またはデザートを注文すると190円

種類が豊富


ここほtぅと

ホットドリンクだけでも25種類くらい


ここちきん

13穀米とチキントマトのプレート(サラダ・デザート付き) 790円

鶏料理を作る機会が少ないので
外食の鶏肉が、とても美味しく感じます^^;

オットは鶏肉が苦手で、うずらの卵
は、もっとダメらしい

味の問題では無く、車でスズメを
ひいたのが原因で、いつまでも
悔んでいます


COCO'S 野田みずきSC店
千葉県野田市みずき3-1
04-7120-2689

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

夫ちゃん、ごめんね。。

大丈夫だと思ったんだけど、だめだった(笑)

もう気にしないでね(о´∀`о)

大丈夫だよ(о´∀`о)

食べたくなったら食べてみてね(о´∀`о)!!!

気にしてくれてありがとう!!!!!

優しい夫ちゃん、またね~(о´∀`о)!!!!!

って思ってると思います(*´∀`*)

見守るくまたろうさんも優しくて好きです(о´∀`о)

御二人ともいつまでも御幸せに(*´∀`)人(´∀`*).・゜。*゜

Re: タイトルなし

くみさん、寒い日に心温まるメッセージ
ありがとうございますi-236

次姉は、「もう鶏の丸焼きを出しちまいなi-197
と、荒治療です^^;




> 夫ちゃん、ごめんね。。
>
> 大丈夫だと思ったんだけど、だめだった(笑)
>
> もう気にしないでね(о´∀`о)
>
> 大丈夫だよ(о´∀`о)
>
> 食べたくなったら食べてみてね(о´∀`о)!!!
>
> 気にしてくれてありがとう!!!!!
>
> 優しい夫ちゃん、またね~(о´∀`о)!!!!!
>
> って思ってると思います(*´∀`*)
>
> 見守るくまたろうさんも優しくて好きです(о´∀`о)
>
> 御二人ともいつまでも御幸せに(*´∀`)人(´∀`*).・゜。*゜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター