東京都中央区☆UNIQLOユニクロ銀座店

だん銀座

今の銀座は、あちこちでクリスマス
イルミネーションが輝き

1年で最も綺麗な時期^^

だんゆにうろ

UNIQLOの超大型店舗☆銀座店

超大型店舗…私はつい最近まで
ただ広いだけかと思ってました


だんぱんお直し

オットの暖パンの裾上げ

自宅周辺のユニクロでは出来ませんが
超大型店なら可能です

埼玉県内に超大型店が無いので
都内に用事が出来たときに持参。

お直し代600円位で、4日後に仕上がり
ました。



だんぱん

ちなみに私の暖パンは、オンラインストアで購入♪

女性用だとレングスが足りず、
メンズのXSを着用。

ウエストが大きいので、XXSか
女性用の「丈長め」を作ってくれたらなぁ…。





レギンス

超大型店舗には、限定商品もある☆
レギンス ウエストウォーマー 1,500円

特売で、890円でした^^

腹まき付きレギンスはとても暖かいです!
血行が良くなって、目のクマが薄くなりました


*オンラインストアでも購入できます。


だんすたっぷ

ユニクロ銀座店・スタッフ募集

時給は1,100円~1,500円

多国籍のお客さんが多いので、語学力
も身につきそう



だんたからくじ

銀座から新橋へ移動…

宝くじの名所☆ニュー新橋ビルは
販売最終日で長蛇の列が

年末ジャンボ宝くじ、みなさまは買いましたか?


だん神社

ニュー新橋ビルの近くにひっそりたたずむ
烏森神社で、当選祈願


だんごしゅいん

御朱印いただきました。

御朱印代は300円が多いのですが

烏森神社は500円



だん雨

御朱印を受け取る際、飴と御守が
添えられ

ささやかなプレゼントがある
のも、御朱印集めの楽しいところ

今年最後の御朱印は、思い出深く
なりそうです

ユニクロ銀座店
東京都中央区銀座6-9-5ギンザコマツ東館 1F~12F
03-6252-5181

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスの銀座は綺麗ですよね、UNIQLOの暖パンは私の彼も愛用してます。笑 着心地いいみたいです。


眉間のボトックスなんですが、顔の筋肉がよく動く?せいか2本シワがあり、落ち込んでいます( ̄ー ̄)

パーツが小さくても老け顔で何か対策をしなくてはと!

シワを完全に消すことは無理なんでしょうかね、成長因子などはリスクがありそうですし囧rz

藤井先生優しいんですね、電話しましたが日程が合わず来年になりそうです(*^o^*)

何度もすみません_| ̄|○

質問し忘れてしまったのですが、くまたろう様は眉間にはボトックス打ちませんか?

目元には完全に笑ってもシワは出ませんか?

目の体操やってみます…(^ー゜)

Re: 何度もすみません_| ̄|○

うさ吉さん おはようございますi-1

眉間にシワはあるけど、薄くて目立ちにくい(と、周囲が言う)
ので、眉間のボトックスは、無いですi-201

顔の注射の痛みが、私はどうも苦手i-241で、
日常のケアで出来るだけ避けています。

笑いシワもありますよ~i-229
「幸せのシワ」と前向きに考えつつ(笑)、深くなったら
目尻に入れてもらってます。
ときどき車を運転するせいか、右側の方が
深いんですi-33i-201



> 質問し忘れてしまったのですが、くまたろう様は眉間にはボトックス打ちませんか?
>
> 目元には完全に笑ってもシワは出ませんか?
>
> 目の体操やってみます…(^ー゜)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター