埼玉県越谷市☆Lake Town OUTLET カード払いで10%OFF♪

この日を待ってました♪

れいくはがき

レイクタウンアウトレット限定☆

イオンカードのクレジット払いで
買い物をすると、請求時に10%オフ
になります

物が売れない2月と9月は、
アウトレットで格安に戦利品を
つかむ事が多いので、8月は
最小限の買い物で耐えてました



れいく

ドアパンチをくらわない、広い駐車
スペースに停めるため、
午前中から来てます^^;



れいくどとる

最近OPENしたような、綺麗な
ドトール


れいくさんど

イオンカード払いなので、10%OFFで味わえる^^


れいくかーど

入会した当日から使える
イオンカードの申し込みが
人気でした



れいく品

戦利品の中で、とくに格安だったTALBOTS

来年に着る夏用のカットソー2枚と
これから大活躍しそうなニット1枚…
3着買っても計7,000円くらい

タルボットは、3着以上購入すると
セール価格からさらに2割引なので
まとめ買いがお得です。

Lake Town OUTLET 
埼玉県越谷市東町4-50
048-940-0700

テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!
美容に関する記事を凄く参考にさせていただいてます!☆

西新宿皮膚科はたまに脱毛で通ってます♪(笑)

てい皮膚科と新橋皮膚科気になっています!

顔中のおっぴろげの毛穴や、背中や二の腕のニキビを綺麗にしたいのですが、それ関連の治療はされたことありますか?

特に顔中の毛穴が気になります(泣)

Re: タイトルなし

タラチャンさま

ご訪問ありがとうございますv-285

背中・二の腕のにきびは、出来にくい肌質
のようで、治療したことがありませんが
オットは、背中に大量の吹き出物があります。
気にしていないのと多忙なせいで
皮膚科に通わず放置。もう酷い状態ですi-201


ニキビは一般保険治療なので、大人気の
てい皮膚科がオススメかな。あれだけ
混んで慕われているのは、院長先生の
治療を信頼しているからだと思います。

千葉県北西部になりますが、流山市
の高橋皮膚科もオススメします。
顔のニキビと背中のニキビは、菌が違う
と聞いたことがあるので、やっかいに
ならないといいですね。

顔の毛穴…、加齢もあるかもしれませんが
保湿をしっかりして、肌が潤っていますか?
皮膚科のレーザーを照射すると、ツルっと
卵肌になるけど、数週間の間だけなので
日頃の肌のお手入れが大切なような気がします。

明日の記事は、私の肌のお手入れを綴る予定
です。
肌質は人それぞれなので、参考にならないかも
しれません、もしお時間のあるときに
ご覧いただけると幸いです^^;


> 初めまして!
> 美容に関する記事を凄く参考にさせていただいてます!☆
>
> 西新宿皮膚科はたまに脱毛で通ってます♪(笑)
>
> てい皮膚科と新橋皮膚科気になっています!
>
> 顔中のおっぴろげの毛穴や、背中や二の腕のニキビを綺麗にしたいのですが、それ関連の治療はされたことありますか?
>
> 特に顔中の毛穴が気になります(泣)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター