東京都港区☆鉄板バンビーナbyうしごろ 麻布十番本店


麻布十番に来たのは、独身
のとき以来かも

あさぶとおり

周辺に大使館が多いせいか、
外国人が多く

自宅周辺では、1度も見た
ことが無い
モデルのような美しい白人
女性もちらほら


あさぶ商店街

麻布十番商店街では、
スタイル抜群の白人女性の
ウォーキングにもビックリ

またまた見たことが無いような
速さで、通り抜けていきました

あの位早く歩くと、絞れるなぁ…
でもキツいわ^^;


あさぶ店頭

鉄板バンビーナ

今回は贅沢な夜ごはん☆
7,000円のコース料理をいただく


あさ店内客

照明を落とした、落ち着いた空間
の店内。
会話と食事が楽しめそうです。


あささらだ

サラダ *料理の画像は、2人前です。

バーニャカウダのように
野菜をソースに浸してたべます。

カットが大きいので、食べ応えが
ありました。


あさおーどぶる

タパス6種

オードブル、日本語だとつまみでしょうか^^;

ジューシーなお肉料理に、もう
メインが出てくる前から満足
しています



あさまっしゅ

直径15cm弱の器には
チーズがかかった熱々とろ~ん
のマッシュポテト



あさエビ

本日のシーフード

海老のガーリックソテーだったような…。
うすら覚えですみません



あさ肉

静岡産のA5ランクのシャトーブリアンとサーロイン

もう、この夜は極上を体験したような
感じ

将来忘れられない味です



あさはんばーぐ

お肉料理がもう1品。

すき焼きかハンバーグが選べます。


あさごはん

*ここから画像は1人前^^;


炭水化物は3種類から選択。

鉄板ガリバタライス(スープ付き)
は、ニンニクの風味が抑えめで、
この後電車に乗っても大丈夫そうです。


あさぷりん茶

プリンとハーブティー

食後のデザートも3種類から選択。

卵黄の風味が抑えめで、なめらかな
食感のプリン。
ハーブティーは、パンチの効いたような
味でした^^;

全て完食したので、1,000kcalは
軽く超えて摂ってる
でも美味しいお肉のおかげで、
家事とジョギングに気力が
わいてます

鉄板バンビーナbyうしごろ 麻布十番本店
東京都港区麻布十番2-5-1  マニヴィア麻布十番2F
03-6804-2923

テーマ : 鉄板焼き・ステーキ・BBQ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター