千葉県柏市☆Comesta/コメスタ三井ガーデンホテル柏の葉店

みついH

三井ガーデンホテル柏の葉

昨年7月にOPENしたので、
建物全体がとても綺麗です☆


みついこめいりぐち

その1階にあるコメスタ



みついがらす

本店とは違って、解放感のある
大きなガラス張りの造り

接客が丁寧で、大人のお客さんが
多く、雰囲気が良いです



こめすためにゅ

画像をクリックすると拡大します☆

休日のランチコースは、
2,300円と2,800円の2種類。

注文したのは2,300円。

飲み物・サラダビュッフェ・パスタかピッツァ・デザートつき




みついさらだば

サラダビュッフェ。

サラダの種類は10種類くらいかな。

包丁をいれていない方のレタス
が美味しい
家で食べるレタスと全然違います。


みついどれっしんぐ

4種類あるドレッシングも美味しい


みついこめシート

飲み物は、ホットコーヒーのみお替り自由

ランチョンマット…、しっかり読んでしまいました

男性からみたイイ女
女性からみたイイ女
男性からみたイイ男
女性からみたイイ男



みついかるぼ

コメスタはパスタよりも
薄い生地のピッツァの方が
お気に入りだけど

今回は朝食がパンだったせいか
岡本さんの黒にんにくカルボナーラ
を選択。

にんにくのパンチの効いたパスタ
かと思っていたら、ニンニク臭を
かなり抑えた上品なカルボナーラ
で、美味しかったです



みついぱすた野菜

友人は、柏市の食宝庫NO.1パスタ

野菜の量が凄いダイエット中の方にオススメかも

積もる話しがあって、デザートを
撮り忘れました


女性からみたイイ男☆…
女性は野菜好きが多いので
ランチデートで利用したら、喜びそう

ただ、ズルズル音を食べてパスタを
食べたら、減点対象かな

ちなみにオットのパスタの食べ方
は、フォークで巻き巻き
ナイフとフォークの使い方も綺麗なので

クマ顔でもレストランで食事している
時のオットは男前です

食べ方が綺麗な日本人男性は
少ないので
テーブルマナーが身に付いている
と、魅力的になる思います。


Comesta/コメスタ
千葉県柏市若柴178-4 柏の葉キャンパス148街区2 三井ガーデンホテル柏の葉
04-7132-0053

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター