夏の火花☆三菱vs三井 2大アウトレッのセールに行ってきました


街中ではあちこちでSALEが開催
されていますが、みなさまは
お出かけになりましたか?

私は、1日から始まった都内のデパート
のバーゲンで

ごてんば靴

pedala GIROのパンプスをget♪

ここ数年、アシックスのアウトレット
は品薄状態なので、諦めてデパートで調達



ごてんば店

軍資金が乏しいなか、こちらも1日から
スタート☆御殿場プレミアムアウトレット・
15th Anniversary Sale

15周年の特別なセールだけど
日本人よりもアジア人観光客のほうが
多いかも。

去年くらいからアジア人がかなり増え
それに比例して、トイレを流さない人も
増えています



ごてんばかぜ

イーストゾーンとウエストゾーンを結ぶ橋
で、突然の強風

麻のしっかりした素材だから、この程度の
めくれですが…
チュールだと、大変な思いをするかも…^^;


ごてんばはろっず

Harrods/Old England

元の値段がいいので、1万円以下の
アウトレット品をみた事はないけど、

今回はハロッズのサンプル品カットソー
が9,000円くらい

日本製で、綿素材なのにツヤツヤ☆
綺麗な光沢感があります。
生地がしっかりしていて、やっぱり
上質だな~


ごてんばあない

ANAYI

B級品のカットソー15,000→6,000円くらい。


ごてんばごでいば

オットのお土産をGODIVAとFAUCHONで調達

ゴディバのチョコをよく食べてる次姉と
店内に入ると、オススメとそうじゃない
商品を教えてくれるので有難い


ごてんばちょこ

ゴールドセレクション 12P 3,240→2,200円

ゴールドセレクションは、チョコが苦手
なオットもお気にいり。
上品で、深い味わいがして、美味しいです


ごてんば紅茶

FAUCHON マタン・オ・ルーブル100g 

賞味期限が近いため定価の
約7割引で、500円くらい

香り高くて、美味しい紅茶です



みついたてもの

1昨日リニューアルOPENした
三井アウトレットパーク 幕張☆

同じ月に、デパート→御殿場→三井

軍資金がますます乏しくなり、もう
周辺に来たついでに寄りました



みつい入口

私が訪れたのはプレOPENだけど、
凄い賑わってます

34店舗が移転してリニューアル
57店舗が新規出店したそうです。


みついならかみ

ナラカミーチェが来たのも嬉しい

幕張もがんばってる。館内では、
お買い得な商品が色々あると思います。

私は目的を持って買い物をする
タイプなので、欲しい商品がなかなか見つからず…


みついとぅもろ

手ぶらのまま、最後に寄った
トゥモローランドで、やっと戦利品が

BALLSEYのスカート15,000円位→6,000円位



御殿場プレミアムアウトレット
静岡県御殿場市深沢1312
0550-81-3122

三井アウトレットパーク 幕張
千葉県千葉市美浜区ひび野2-6-1
043-212-8200

テーマ : レディースファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター