千葉県柏市☆Le Couple/ル・クープル


柏駅周辺で、美味しくて雰囲気が良い
店に行きたいっ!と思ったら
ここに来ちゃう

るく建物

久~しぶりの再訪ですが、相変わらず
総合的に見ても大満足!でした



るく前菜

今回のランチは奮発して、グルメコース3,000円

前菜だけど、メインに近いボリューム

砂肝は苦手だったけど、
臭みやクセが無くて、美味しい
やわらかくて、違う食べ物みたい☆

ベーコンの味も、差が激しい。
数年ぶりに、美味しいベーコンを
食べてます


るくすぷ

とうもうろこしの冷製ポタージュ

とうもろこしの甘味がいっぱい♪


るくぱん

パンは、無くなると
違う種類を持ってきてくれます。

小麦がぎっしりつまったような
味わいで、買って帰りたくなる
けど販売していません


るくめいん

メインは、本日の鮮魚料理で… 

甘酸っぱくて、深みのあるバルサミコ
ソースと白身魚の美味しさが絶妙

切り身が小さめだったそうで、1枚多く
入れてくれました。
心遣いも相変わらずで、また来たくなります。



るくすいーつ

デザート盛り合わせ

普段はふわっとした生地のロールケーキ
を食べる事が多いので、固めな生地
が新鮮^^


るくこーひー

食後の飲み物

最後まで美味しくいただきました

ル・クープル
千葉県柏市柏3-9-20 エクセラモン・ピエース2F
04- 7162-5081

テーマ : フレンチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター