神奈川県横浜市☆Backeret Ton Garten/ベッカライ トーンガルテン


相鉄線・弥生台駅から徒歩5分位。

店の前に居ると、次々お客さんが入る様子
が見られ、泉区で人気を誇るパン屋さんの
ようです

べっからい

私の好きな対面式♪欲しい商品を店員さんが
取ってくれます。

セルフ式は、ちょっと苦手。
母親が買い物に夢中で、放置された幼児が
パンや入口のトングをペタペタ触ったり、
大人でも素手でパンを取って、買わないで
立ち去る…
というのを何度も見たことがあるので
不衛生な感じがするの



べっからいみるく

ミルクフランス 175円

長さ20cm位かな。
外側はパリっ、中はもちっとした
美味しいパン生地に挟んだクリーム
も美味しーっ

コクがあるのに、口の中でさっと溶けます

クリームをつかったパンは鮮度が命
買った当日に食べないと、美味しさが
半減するので、ご注意を。



べっからい大納言

黒豆をたくさん混ぜた小ぶりな食パン たぶん250円

キメ細かく、やわらかい生地に
ふっくらした豆がいっぱい入ってる。
トーストしないで、このまま食べても
十分美味しかったです^^上品な甘さでした。


べっからいフルーツ

フルーツライのような たぶん250円

長さ13cmくらい?
切り口を撮れば良かった(悲)
ドライフルーツをぎっしり混ぜこんでいます。


べっからいどうろ

店は、幅広い道路前。並びに郵便局・八百屋
があり、短時間の路駐をする人が多いので、
車が停めやすい

食べログの評価で、弥生台にしてはコスパが悪い
・評価3.0には驚きました。

弥生台より土地代が安い、私の街周辺に
この店と似た価格のパン屋があり
その店のパンからも、材料のこだわり
と手間暇かけているような味わいがします。

少ない小麦粉に添加物をいろいろ入れて
膨らませたパンや、冷凍生地で焼いた
パンは安く買えるけど

この店は、そうじゃないでしょう。
見た目よりも食べ応えがあり、腹もちが
良いのも、しっかり小麦粉が入っている
証拠だと思い
私は、値段に見合う・満足感のある美味しさです。

材料の高騰が続いて、小麦粉が詰まった
感じのパンを焼く、小さなパン屋さんはきっと苦労しています。

美味しいパンにコスパを重視する人には
この店は向いていないと思います。

ベッカライ トーンガルテン
神奈川県横浜市泉区弥生台26-2 Veil House 101
045-443-6338

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター