東京都台東区☆スカイグリルブッフェ&バー 武蔵

1年ぶりの再訪です

むさしほてる

浅草ビューホテルの26階にある


むさしいりぐち

ビュッフェスタイルのレストラン☆武蔵


むさしぐりる

正規料金が3,400円なだけあって
種類が豊富っ

海鮮もお肉料理も揃ってて
も~目移りします


むさしてんぷら

揚げたての天ぷらコーナー。

タイミングが悪いせいか、1番人気の
レンコンの天ぷらは品切れ続き


むさしちゅうか

中華料理とベトナム料理のフォーも用意^^

食べるのが遅いので、フォーが間に合わず…

種類豊富で90分制限、今回も慌ててます(笑)

海老チリの海老がプリプリ、食べ放題の
割には大きいので、オススメです



むさしぱんこーな

パンコーナーはいつもガラガラ
だけど、パンもジャムも美味しい

1階の売店で販売しているような
しっかりした味わいです。


むさしつり

武蔵最高のおもてなしは、景色かな
席から、大きなスカイツリーが見られます。



むさしほたて

帆立のソテーが肉厚で3cmくらい?
甘くておいしい

武藏釜をつかったお肉のグリルも
ジューシーでオススメ

むさし とってきた1

どの料理をとっても、アタリばかりのような
気がします。

スタッフの接客も良く、空いたお皿は
すぐに下げてくれます。

一休とポイントをつかって、2,500円くらい
(税・サ込)で利用したので、不満はありません(笑)

またお得なプランが出ますように…。

むさしどりんくば

ドリンクバー

ファミレスみたいでも、種類が豊富。
温冷合わせて10種類くらいかな♪



むさしスイーツ

スイーツは15種類以上?

今回は、スイーツの時間とお腹を
用意していたので、美味しくいただきました



むさし浅草寺たて

ごちそうを食べたら、動くのが
くまたろう流ダイエット^^;


むさし浅草寺OK

浅草寺で、日々の平和に感謝しつつ
お参り。



むさしすかいつり足元

その後はスカイツリーの足元へ。


むさしそらまち

ソラマチでショッピングを楽しんでから
帰りました


スカイグリルブッフェ&バー武蔵
東京都台東区西浅草3-17-1浅草ビューホテル 26F
03-3842-6341

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター