AirAsiaで行くバンコク&バリ⑫朝のサヌール

さぬる朝日と海

東に位置するサヌールは、ビーチから
綺麗な日の出が見えます


あさ さんぽ外人

ビーチ沿いには長い距離の歩道が
あるので
早朝からウォーキングやジョギング
に励む白人が多い。

国によっては早朝のジョギングは
レイプの対象になるけど、ここは
大丈夫そうです。


あさすにか

私も朝6時から歩いていました

冬の日本から来たせいか
早朝でも暑く感じて走れません


あさ神さま

バリ島は神様の住む島
と姉が言ったように

あさ神さま 縦

町を歩いていると、お社をよく
見かけます



あさ花

花も多い

さらにウォーキングの楽しみが…



あさ貝

ビーチで貝拾いも楽しめる^^

波が穏やかで、沖縄の海を思い出します…



ぺに海のれすとらん

朝食は、ホテル内のビーチ前
レストランにて


あさいぬ

ホテルで毎日会うわんこ。

レストランに仕切りが無いので
席に着くと、すぐにやってきます。


あさ犬 おおきい

でも、決して欲しがりません。

目を合わせず、背を向けて
座り、SP犬みたい^^;



あさごはん

朝食はブッフェではなく、単品
メニューになります。

税金を含めると、1人1,000円近く。
ビーチのそよ風にあたりながら
食べられるのは今だけなので、
奮発して毎日利用しました


ぺにお茶うみがわ

珈琲と紅茶は、セルフサービスで
無料。

朝からのんびりカラマンシー付きの
紅茶が飲めるのも今だけだ~


テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

9matarou

Author:9matarou
一回りとプラス年上でも家では園児のような夫と2人暮らし

フリーエリア
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター